Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第1回『SATORU & Vipera イケメン学園』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

SATORU & Vipera

初めまして。
歌って踊って戦えるギタリスト兼、新任教師のSATORUです。
無事に第一回『SATORU&Vipera イケメン学園』の放送が終わりました!

生まれも育ちも川崎のSATORUと、男装パフォーマンスユニットViperaの学園をテーマにした音楽ラジオ番組。
とのことで。

SATORUが教師、Viperaが生徒。
学校行事などをコーナーに盛り込みながら、今後楽しい番組をお届けできればと思っております。
もちろん、我々の音楽も楽しんで聴いて頂けたら幸いです。
まあ、第一回ということで、緊張しました。
それはとても緊張しました。
いきなり生徒の皆さんにも無茶振りされましたし。
次回も楽しみやら怖いやら・・・・。

今回は主にViperaの楽曲を紹介させて頂きましたが、来月にはSATORU先生がリーダーを務める女性ハードロックプロジェクト『朱雀-SUZAKU-』の楽曲もお届けできる・・・はず。
絶賛レコーディング中でございます。
どうかお楽しみに!
次回放送は5月13日(金)18:00~より!
お題は【GWの思い出】となっております。
下記ラジオ専用HPより、お便りを投稿できます。

http://jackpot-pro.net/ikeradio.html

皆さまのお便り、心よりお待ちしております!!!
また、この2組で川崎でライブも行います。

5月7日(土)
川崎セルビアンナイト

6月22日(水)
川崎クラブチッタ

特に、6月22日はSATORUとViperaの優弥の誕生日イベントでもあります。
どうか二人をお祝いしに来てください!

(´-`).。oO(あ、朱雀-SUZAKU-のレコ発でもあります)
以上、SATORU先生でした。
ではまた来月!
SATORU Website https://sites.google.com/site/planetsace/

Vipera Website
http://jackpot-pro.net/vipera.html
↑4月26日 NEWシングル『ACID BERRY』全国リリース!

 - Dream Kingdom, SATORU & Vipera