Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第1回「Dream Kingdom」 FM IS(87.2MHz)エフエムイズみらいずステーション

      2016/04/23

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

Dream Kingdom

「Dream Kingdom 」第1回目放送

こんにちわウナこと海原広充です。

FM IS にて放送させていただいた「Dream Kingdom」第1回目放送、
お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました。
初めての伊豆での放送ということもあって

何を喋っていいのかわからないので、朝から出発して
伊豆の修善寺を堪能しましたよ。
実際には前にも3回ほど来ていたのですが

それを踏まえて考えても
修善寺といえば、温泉、そして足湯「独鈷の湯」ですね!
これは個人的なイメージなんですけど
伊豆=温泉
のイメージがどうしてもあるんですよね。

でも、そのイメージだけじゃないってこれから学んで
たくさんの楽しめる情報を関東にも持ち帰りますね。
なので再放送を聴いたら

何をしているのか、どんな所に行ってきたのか
何に惹かれて寄り道をしていたのかが全部わかっちゃいます。

はじめて伊豆に行くときには同じような体験もしてもらいたいな。。。

そして、後半はゲストを交えての放送。
今回出演してもらったゲストはMundi renovatio(ムンディ レノバーティオ)さん

実の三姉妹という珍しいスタイルのアーティスト
その歌声は姉妹だからか、息がピッタリの美しいハーモニーを聴かせえくれました。
是非、再放送を聴いてみてくださいね。

初めての伊豆での放送
わからない情報だらけでしたけど、楽しい時間でした。

これからもっと王子と一緒に伊豆の事を勉強して好きになっていきたいです。
そういう意味も含めてのお便り募集します!

ということで、5月4日まで募集するお題
「伊豆のこんなところをみんなに知ってもらいたい!」

パーソナリティの王子とウナを通じてリスナーに知ってもらいたい伊豆の魅力を教えてください。

・お名前(ハンドルネーム可)
・お題の内容

を記入の上、

以下のメール、またはFAXに情報を添えてお送りください。
メールアドレス : 872@fmis.jp
FAX番号 : 0558-74-2721

87.2MHz FM IS(エフエム イズ)みらいずステーション
http://fmis.jp/
今回はFM ISサテライトスタジオより生放送でお届けしましたが

次回の「DremKingdom」放送日は4月20日20時から収録放送になります。

その次の放送日5月4日(水)はFM ISサテライトスタジオより生放送でお届けします。

楽しみにしていてください。

いや、僕らが楽しみにしています(笑)
——————————————–
◆放送した楽曲

・君の街 / 和泉まみ
・Cortice / Mundi renovatio
・Ticila / Mundi renovatio 【生歌】

——————————————–
◆ゲスト情報
Mundi renovatio(ムンディ レノバーティオ)
http://mundirenovatio.com/
次回は4月20日(水)20:00~20:30
よかったらサテライトスタジオにも遊びに来てくださいね♪

 - Dream Kingdom