Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第9回Dream Kingdom COSPO RADIO

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

こんばんは〜!
2/15(金)19:00〜19:30
『DreamKingdom★COSPOラジオ』 ありがとうございました!!
MCの夏城陽詩(なつき ひなた)です。
Twitter⇨ @gereegero2

すてきなゲストは
・雪見(ゆきみ)きゆちゃん
Twitter⇨ @kiyu_mero
・雨宮(あまみや)あんずちゃん
Twitter⇨ @anzu_uw

のお2人でした!
COSPOを中心に活躍する3人のコスプレイヤーで、今回も楽しくコスプレガールズトークを繰り広げました(*^^*)

放送中にお聞きいただいた楽曲をご紹介します。
一曲目は アニメ”変態王子と笑わない猫。”より、きゆちゃんのテンションを上げちゃう!かわいい楽曲『Baby Sweet Berry Love』

二曲目は あんずちゃんが大好きで、全国ツアーの遠征にも行っちゃうほどファンなUVERworldさんから『CORE PRIDE』

三曲目は MCひなたチョイスで、
“異世界はスマートフォンとともに。”オープニング楽曲『Another World』
でお別れしましたね〜!

これまたラジオ初挑戦のお二人でしたが、
緊張を味方につけちゃうくらい たくさん観覧のファンの皆さまが駆けつけて来てくださっていて、
放送後はみんなで楽しく記念撮影もしちゃいました!
お二人とも最後はまたラジオに出たい!!と意気込んでおりました!(笑)

今回の放送の感想などを、かわさきFM公式HPの『番組やパーソナリティへのお便り・リクエストはこちら』へ送っていただけると
今後も継続してこの3人の番組が聴けるかも…?!
ぜひぜひラブコール送っておいてくださいねっ♪(๑>◡<๑)
またラジオでみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!(*´∀`*)
今日のラジオブログはひなたでした〜☆

 - COSPO RADIO