Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第4回Dream Kingdom COSPO RADIO

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

Dream Kingdom COSPOラジオ

COSPOラジオ2クール始まりました◎
今回よりMCとしてお邪魔しますL8-eluha-です。
以後お見知り置きを( ˘ω˘ )

今回の司会(?)は天の声(?)としてTさんが行なってくれております〜!
さすが昔ラジオやってただけある感パネッシュ

今回のゲストはうかるちゃん!
普段はコスプレイヤーとしてウルシャンティにいたり、配信をしたりしているそうです。
大変可愛いです。

この日はコスプレの魅力、そして推しについてお話しさせて頂きました!
コスプレの魅力は人によってたくさんの解釈がある中で、
わたし、そしてうかるちゃんの中でのコスプレの魅力を是非動画で見ながら聞いてみてください(о´∀`о)

そして推しについてはやはりオタクという生き物なので元気いっぱい興奮させて頂きましたどうぞよしなに
こちらも是非動画で荒ぶる様子をご覧くださいませ(о´∀`о)
推し事は良いぞ

ラジオブログが諸事情で大変遅くなってしまい、
2クール2回目は終了してしまったので次回は12月21日!また同じ時間にFMかわさきよりお届け致します。
10月はみなさん良いハロウィンを過ごしましたか?
エルハは勿論ハロウィン引きこもりマンでした。・*・:≡( ε:)
来年は渋谷か池袋に行ける心の強さを武器にしたいんだけど誰か一緒に行ってクレメンス
鋼のメンタルはどこに売ってますか???

という感じで10月はわたくしエルハが初MCをさせて頂きました!(パチパチ
11月は前クールのさちさんと2人でダブルMCキメます豪華!!!

最後に個人的な宣伝を1つだけ( ˘ω˘ )
12/17の夜、四谷honeyburstでライブがございます!詳しくはTwitterにありますゆえ!
エモい夜にするので、一緒にレッツ
月曜から夜ふかし、、、

ということで、そろそろ終わりとします!

今回お届けした曲は
笠原奏平 / 乙女座流星群

高橋優 / 少年であれ
でした!

季節の変わり目です、お身体ご自愛くださいませ。
また来月お会いしましょうね(о´∀`о)

Twitter
天の声 : @tanioku1981
MC L8-eluha- : @xxeluha
ゲスト うかるちゃん : @Ukaruchan_UoxoU

 - COSPO RADIO, Dream Kingdom