Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第36回『ドラマー海原ひろみつの心響音』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

海原ひろみつ

こんにちわ 海原ひろみつ です。

かわさきFMラジオ生放送、
お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました。
今回のドラム解体新書はリズムで音圧を出す方法をお話ししました。
どうやったら迫力がある演奏ができるのか!
きっとロックバンドはもちろん
ミュージシャンが思っている課題のひとつだと思います。
それをリズムの視点から解説

何をすればいいのかは再放送聞いてみてくださいね。
そして3月1日のライブの事

なんたってクラブチッタでバースデーライブ
4アーティストも演奏したら軽くワンマンライブの時間でした!

この日の出演者のコンセプトもあって
僕の音楽の歴史が感じられる内容になっていました。

どんな?
再放送で熱く語っているので是非きいてくださいね。
何か聞きたいこと、質問、応援メッセージも随時受付しています!
official@una-web.com

——————————————–
◆放送した楽曲(☆は僕がドラム叩いています)
・カケラ / 譜相奏 ☆
・からっぽ / 譜相奏 ☆
・why? / 譜相奏 ☆
・Star Loop / 譜相奏 ☆
——————————————–
■ライブ情報
・2016.4.17 川崎セルビアンナイト
Dream Kingdom Presents「心響音Vol.8」

・2016.4.3 目黒桜まつり
※イ・ルーカヘッドで出演

・2016.3.21 クロスストリート
小谷野 真弓 レコ発 1st アコースティックワンマンLive
※パーカッションサポート

・2016.3.20 クロスストリート
「DreamKingdom」
※イルカヘッドにて出演
————————————————

◆海原ひろみつメールマガジン『ドラマーUNA通信』を発行しています。
ここからメルマガに登録して最新情報ゲット!
↓↓↓↓↓
https://m.road-of-success.com/p/r/HsVTY9BR

◆生放送しているサテライトスタジオに遊びに来ませんか?
動画ナビで道案内しています。
↓↓↓↓↓
http://s-k-o.com/category2/kcity79_1mhz.html
次回は4月8日(金)19:00~19:30
よかったらサテライトスタジオにも遊びに来てくださいね♪

 - Dream Kingdom, 海原ひろみつ