Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第4回『島田優のYou & 優 トーキング』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

島田優のYou & 優 トーキング

第4回目島田優の『You&優トーキング』
はいかがだったでしょうか?

2016年一発目なんと、元旦というねめでたい日にラジオをやれてすごく嬉しく思っています。

今回もゲストさんを元旦から呼んで皆んなでトークをしているので是非聴いて見てくれた人もまた、聴いて見てくださいね。

そして、なんと!!!!
1月はもう一回やります!
1月29日にまた18:30〜19:00の30分生放送で送りしてまいりますよ。
ちょっと特別版になっているので、是非チェックの方よろしくお願いいたします。

それではまた、1月29日に会いましょー!

 

 - 島田優 ,