Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第10回『PlatinumCats RinのEVENING MUSIC!!』

      2016/01/07

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

第10回『PlatinumCats RinのEVENING MUSIC!!』

 

こんばんは!

PlatinumCatsのRinです(*^□^*)
明けましておめでとうございます!!
皆さんどんな年末年始をお過ごし?
私はいま、熊本に帰省してる真っ只中です!
熊本でリフレッシュして、今年もまた音楽活動にラジオに頑張っていきます♪
皆さん、今年もよろしくお願い致します!!
さて、今日のかわさきFMラジオ、お聴きいただいた皆さんありがとうございました(●´∀`●)/
今日は事前収録したものを放送させていただき、元旦スペシャルゲストとしてPlatinumCatsのキーボードASKAと、バックダンサーのYO→KOに出演してもらいましたぁ(*^□^*)
YO→KOちゃんは最近ちょくちょく出演してるんだけど、ASKAは久しぶりの出演でしたー!
3人で、お便り募集したテーマについてトークしましたよ♪
今回のテーマトークは、「今だから言えること」
いただいたお便りの中で、三股の話はびっくりしたなぁ!!
今だから言えることじゃなくて、ご主人には一生言えないことですね!笑
リクエスト曲は、1982年の曲を募集しましたo(^∇^o)(o^∇^)o
1980年代からは知ってる曲が多いので、リクエスト選曲も楽しいです♪
ランキングでは、マイケル・ジャクソンのthrillerを1位にさせていただきました☆
この曲大好き(o>ω<o)♪
今日の放送を聴き逃した人は、YouTubeやポッドキャストでの再放送をチェックしてくださいね!
次回のテーマは、
「もしもドラえもんの秘密道具が1つだけ使えるとしたら…パート2!」
前にも募集したテーマトークだけど、好評につき第2段です(●´∀`●)/
秘密道具が1つだけ使えるとしたら…
どう使うのかなどの理由と一緒にお便りくださいね(*^□^*)
そしてリクエストは、1978年の曲を募集します(。・ω・。)
お便りやリクエストは、ラジオネームを添えて
pc_radio1@yaho.co.jp
まで☆
次回は、2月5日(金)18:00~18:30生放送です!!
年末年始は体調崩しやすいので、皆さんお気をつけくださいね(o>ω<o)
PlatinumCats Rin

 - PlatinumCats , ,