Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第12回 『PlatinumCats RinのEVENING MUSIC!!』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

PlatinumCats

こんばんは!

PlatinumCatsのRinです(。・ω・。)

今日のかわさきFMラジオ生放送、お聴きいただいた皆さん、サテライトスタジオに遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました!!
今日のトークテーマ『日常あるある』
皆さんの日常で起こるあるあるネタ、たくさんいただきました☆
共感できるものがほとんどで楽しかったぁ(*^□^*)
番組内で紹介しきれなかったあるあるネタを、ここで少し紹介しちゃいます♪
消しゴムを最後まで使いきったことがない。

割り箸が綺麗に割れないと何気に悔しい。
寝ながらスマホいじってたら顔にバーンって落ちて、心臓止まりそうになる。
手を箱の中に入れた時にティッシュが無かった時の絶望感。

あるあるーー!!
皆、同じようなこと思って生活してるのね(笑)

そしてリクエスト曲ですが、今日は1992年の曲を募集しました!
1990年代になると、記憶が近い♪
口ずさめる曲ばっかりで、聴いてたらカラオケ行きたくなっちゃった(笑)
勝手にランキングでは、B’zのBLOWIN’を1位にさせていただきましたぁ!

今日の生放送、聴き逃したって方は、YouTubeやポッドキャストでの再放送をチェックしてくださいね(o>ω<o)
次回は、4月1日(金)18:00~18:30 生放送です!
トークテーマ
『あなたの続けていること』

リクエスト曲
1989年の曲
お便りはラジオネームを添えて、

pc_radio1@yahoo.co.jp

まで送ってくださいね!
皆さんからのお便り、どんどんお待ちしてます(●´∀`●)/
さぁ、花粉の季節到来!!

花粉症の皆さん、頑張ってのりきりましょうね~(>_<)
それでは皆さん、良い週末をお過ごしください(*^□^*)
PlatinumCats Rin

 - Dream Kingdom, PlatinumCats