Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第21回「Dream Kingdom」 FM IS(87.2MHz)エフエムイズみらいずステーション

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

新年明けましておめでとうございます。

こんにちわウナこと海原広充です。
FM IS にて放送させていただいた「Dream Kingdom」第21回目放送、
お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました。

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

まだ、お正月終わっていないよ!

っていう人もいるとは思いますが、

私と王子は大晦日イベントを行い、そのままカウントダウンからのおみくじを引きにいきました。

何が出たかは。。。再放送を聞いてくださいね。

そして本日のゲストは「夜空交響楽団」の

ひなみゆうすけさんと、かしままなぶさんが来てくれました。
実はこの日に初めてお会いしたのですが

私と雰囲気というか

属性が近い印象。
つまり癒し系ですね。
はい

私も癒し系だと思っております←自分で言った(笑)

そんな癒し系のお二人とゆったりとお話をしているのですが

影響を受けたアーティストとか

持ってきてもらった曲の背景を話してもらったら

凄い想いを込めてできた曲なんだ!

というのがわかります。
このあたりの内容は是非とも再放送をチェックして聞いてもらいたい内容ですね!
何を話したかは再放送をチェックしてください!

来週は Dream Kingdom「奏人のINFINITE-Miraiz」

を放送いたします。

楽しみにしていてくださいね。

また、番組の感想、質問を募集しています。

・お名前(ハンドルネーム可)
・「Dream Kingdom」番組宛て

を記入の上、

以下のメール、またはFAXに情報を添えてお送りください。
メールアドレス : 872@fmis.jp
FAX番号 : 0558-74-2721

87.2MHz FM IS(エフエム イズ)みらいずステーション
http://fmis.jp/

◆放送した楽曲

花火の名前 / 智歌

1つだけ / Ann

君が笑うなら / 夜空交響楽団

◆youtube楽曲情報

shoco、ドマリ、海原が演奏している「Dream Kingdom」

想像以上にカッコいい仕上がりになったので

見てみてください!

→ https://youtu.be/EEGXcWMsHGU
◆ゲスト情報
夜空交響楽団

twitter
https://twitter.com/yozora_ra

◆夜空交響楽団 ライブ情報

2月18日(土)東京音実劇場
http://www.onjitsu.com/index.shtml

 - Dream Kingdom, 海原ひろみつ