Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第15回「Dream Kingdom」 FM IS(87.2MHz)エフエムイズみらいずステーション

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

王子

こんにちわウナこと海原広充です。

FM IS にて放送させていただいた「Dream Kingdom」第15回目放送、
お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました。
今回の放送はゲストがいなくて

久しぶりの王子と二人での放送でした。

番組の最初にも言いましたが

譜相奏のギターの島田君の結婚式に行ってきました。

いや、めでたい!

しっかりとふたりの人生を積み上げていってほしいな

そういう想いをこめて「カケラ」を聴いてもらいました。

そして積み上げていったといえば

風見穏香ちゃんと47都道府県路上ツアーに出ていた和泉まみちゃん。

47都道府県ってすごいな!
まさに全国制覇!
その小さなからだのどこにそのパワーがあるのかが知りたい!
と思いながら、まみちゃんの楽曲も聴いてもらいました!

今、渋谷の街角ビジョンにPVが流れているんだって!
今度チェックしに行かなきゃ!

そして先週の15日に修善寺虹の郷でイベントをさせてもらいました。

いい天気で本当に気持ちよく演奏させてもらいました。
そのときに僕がドラムを叩いたのがイルカヘッドというバンドです。

「おしぼり」をまわす曲があって最高に盛り上がるんですけど

今回も期待を裏切らない盛り上がりを見せましたよ!

ライブ感は伝わるかわからないけど

こんなロックバンドで楽しいことやっていたんだ!

と想像しながら曲を聴いてくださいね!

来週は
Dream Kingdom「Luukaの Optimist Lip」

を放送いたします。

パーソナリティはLuuka(るうか)さんです。

楽しみにしていてくださいね。

また、番組の感想、質問を募集しています。

・お名前(ハンドルネーム可)
・「Dream Kingdom」番組宛て

を記入の上、

以下のメール、またはFAXに情報を添えてお送りください。
メールアドレス : 872@fmis.jp
FAX番号 : 0558-74-2721

87.2MHz FM IS(エフエム イズ)みらいずステーション
http://fmis.jp/

◆放送した楽曲

カケラ / 譜相奏

Thank you / 和泉まみ

グラマラススカイ / イルカヘッド

 - Dream Kingdom, 海原ひろみつ