Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第12回『まみ夢メモRADIO(まみむめもラジオ)』

      2016/02/18

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

DSC000231

こんばんわ(‘-^*)/

シンガーソングライターの
和泉まみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本日12回目の放送となりました
DreamKingdom「まみ夢メモRADIO」!

2016年1回目の生放送でした〜!

聴いてくれた皆様
ありがとうございました♪

聞き逃しちゃったよ!って方は
アーカイブがアップされたら聴いてみてね(・ω・)/
「まみ夢メモRADIO」とは、

和泉まみが夢に向かって
一歩一歩進んでいく道のりを
メモのようにひとつひとつ残していこう!

という想いが詰まっています♪

今日の放送は
2月6日に行われたバースデーワンマンの
様子や感想をお話ししたり
ライブ音源を流したりしました〜!!!

「今月のまみ夢メモ発表」

毎月この番組内で新曲を発表しよう!
というコーナーなんですが!!

今月に限り、なんと、

両親に向けて書いた手紙を読みました^^

無事に読み切れてよかった〜w

「ありがとうを君に」

今回の募集テーマは

「なかなか言えないありがとう」

でした!!

みんなからの感謝の想いを
代弁させていただいて
とっても心があったかくなりました(*^▽^*)

来月もメッセージ募集します!!

応援メッセージや曲のリクエスト、
各コーナーへのご意見等
なんでも大歓迎ですので
是非メールください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

宛先はmamimumemo.radio@gmail.comです(*^ー^)ノ
次回放送は3月11日(金)18:00〜です。

では、よい週末を(^O^)/

和泉まみ

 - Dream Kingdom, 和泉まみ ,