Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第13回『INFINITE-Aradio(インフィニット・アレイディオ)』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

INFINITE-Areiz

INFINITE-Areizでボーカルギターを担当している奏人です!

本日は第13回放送、Dream Kingdom『INFINITE-Aradio』でした。
スタジオに観覧に来ていただいた方、放送を聞いて下さった方、本当にありがとうございます!
そして、今回の放送が最終回になります。
1年間、本当にありがとうございました!

最終回は、特にお便りを募集していなかったのですが、お便りが殺到し、全てのお便りを紹介させていただき、放送時間が過ぎてしまいましたが、皆さんに支えられて成り立ってきた番組なので、それもアリかと笑

詳しいお便りの内容はYouTubeやポッドキャストの再放送をご覧いただければ、映像や音声でお楽しみ頂けると思いますので、是非チェックしてみて下さい!

1年間という長い間、本当に楽しかったです!
Dream Kingdomさん!
かわさきFMさん!
リスナーの皆さん!
ゲストで出て頂いたアーティストさん!
本当に本当にありがとうございました!

■放送した楽曲
・STILL / INFINITE-Areiz
・SPメドレー / INFINITE-Areiz
・One Wish / INFINITE-Areiz

 - Dream Kingdom, INFINITE-Areiz