Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第17回 『PlatinumCats RinのEVENING MUSIC!!』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

PlatinumCats

こんばんは!

PlatinumCatsのRinです☆

今日のかわさきFMラジオ生放送、お聴きいただいた皆さん、サテライトスタジオに遊びに来てくださった皆さんありがとうございました(*˙︶˙*)
もう夏真っ盛りだねー!!
サテライトスタジオに着くまでに、暑くて暑くて体力持ってかれた…
でもね、涼しいスタジオに着くと体力も回復して今日も楽しく生放送やらせていただきましたー( *’ω’* )
今日のトークテーマは、「日常あるあるPart2」
以前トークテーマにした日常あるあるが好評でしたので、Part2やりましたよ♪

今回も様々な日常あるあるがあって面白かったー(*´艸`*)
ほとんど共感できるものばっかりだった(笑)
また好評だったら、Part3やるかもね☆

そしてリクエスト曲は、1995年の曲を募集しました(∩*´ω` *∩)
1995年は、私が12歳の時!
懐かしいリクエスト曲ばっかりで、カラオケで歌ったなーとか、ボーリング場でよくながれてたなーとか、思い出に浸ってました(*´艸`*)

勝手にランキングのコーナーでは、1位をMr.Childrenのシーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜にしましたよー(*´∀`*)

今回も2位と迷ってね…

迷いに迷って、Mr.Childrenが1位!

Mr.Childrenはボーリング場でPVがよく流れてました(*´艸`*)

今日の生放送を聞き逃した人は、YouTubeやポッドキャストでの再放送をチェックしてくださいね( *’ω’* )

ぁ、次回は9月2日(金)ですが、生放送ではなく収録したものを流します!

サテライトスタジオに遊びにきても私いないから気をつけてね!笑

もちろん、トークテーマやリクエスト曲、叱ってのコーナーのお便りはいつも通り募集しますよー(*´︶`*)

次回のトークテーマ
「あなたの愚痴、聞きます!」
あなたの、小さいことから大きなことまで、いろんな愚痴を聞いてあげようじゃなーい!
この機会に愚痴ってスッキリしてくださいね(∩*´ω` *∩)
リクエスト曲は、1993年の曲を募集します(﹡ˆωˆ﹡)
トークテーマ、リクエスト曲、叱ってのコーナー、どれもラジオネームを添えて
pc_radio1@yahoo.co.jp
まで♪
収録の関係上、締め切りを8月21日(日)とします!
たくさんのお便りお待ちしてますねヽ(。・∀・。)ノ
さぁ、私はこれから福島県へ☆
明日は福島県でお祭り野外ライブ(*´︶`*)
そして8月8日(月)は、いよいよCLUB CITTA’川崎でライブでーす!!
8月8日(月)

『Dream Kingdom夏祭り』

CLUB CITTA’川崎
http://clubcitta.co.jp/

OPEN 16:30/START 17:00
前売¥2,500/当日¥3,000
(共 1Drink別途)
※PlatinumCatsの出演は、19:55~の予定です。
前売り券ご希望の人は、PlatinumCatsのブログや各メンバーのSNSで予約してくださいね(*˙︶˙*)
この日は、療養中だったASKAの復帰ライブでもあります!
フルメンバーでのライブですので、ぜひ一緒に盛り上がりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは皆さん、良い週末をお過ごしくださいね☆
チッタで待ってまーすヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

PlatinumCats Rin

 - Dream Kingdom, PlatinumCats