Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第5回『さおとひでおのSingKingTime !』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

さおとひでお

みなさん
第5回さおとひでおのsingkingtime!
ご視聴ありがとうございました!

今回はゲストさんなしの放送で
2人だけで喋り倒しましたよ〜!

青木さんがいうには
スペシャルな放送らしいです(笑)

いかがでしたでしょうか☆

次回は最終回になります!
素敵なゲストさんをお呼びしてるのでお楽しみに(*^o^*)

さお

さおとひでおのSingking time
5回目の放送はSpecialという事で
MCの2人だけでお届けしました!

番組の裏話やCHECK×CHECKの話など
まだまだ話し足りないぐらいで
夏の暑さにも負けない熱い放送でしたね…
さすかSpecial!!(笑)

次回はいよいよ最終回!
みなさまお聞き逃しのないようーに!
ありがとうございました(^^)

ひでお

 - Dream Kingdom, さおとひでお