Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第16回DreamKingdom『oh!月刊聴いてちょんまげフライデーパラダイス』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

かわさきFM79.1MHz
第16回DreamKingdom
oh!月刊聴いてちょんまげ
フライデーパラダイス

あけおめです!!!今年も…うーん…にぎやかにマイペースでやっていくチームフラパラでございます。
よろしくお願い致します。

今回ブログ担当のTaikiです☺️

⭐先日千葉テレビの収録ライブがありました。
2月にオンエア予定なので改めて告知しますね♥️
そのライブにカワグチさんと凛ちゃんが応援しにきてくれましたよー!やっぱり嬉しいですよね。
そしてステージは1人なので、2人いてくれるというのはとても心強い。
でもなんかヘラヘラしてんなーと思ってたら、どうやらカワグチさんが僕のライブを盗撮してたらしいです。

しかも!「15秒😇」

凛ちゃんはツボで!ひゃっひゃ!してました~
ひゃひゃ!

あ、盗撮…僕の出番は撮影OKなライブでしたが…撮影ではなく盗撮したのでカワグチさんには今度一発ギャグをしてもらいましょーね♥️
めちゃめちゃ嬉しかったよーん!ありがとう~🤗


⭐月間ソング
「Downtown 」Taiki
この曲はTaikiのアルバム「Downtown 」のリード曲です!
「やさしさを届ける」シンガーソングライターとして作るべき曲だな。と作った曲。

何気ない平凡な変わりのない日々。「いつも通り」のあなたへ贈る曲です。

よかったらサブスクで聴いてね↓

https://linkco.re/embed/xu1ZzxBB

⭐思い込みのコーナー
「顔の濃い人は薄い人、薄い人は濃い人が好きになりがち」By凛

というところが今回のテーマ!ということで、

引き続き「あなたが好きになる異性のポイントは?」
が投稿のテーマになります!

あなたが好きになる異性のポイントはなんですかねー?
X旧TwitterのリプやDM、配信中のコメント、投稿メールへの投稿おまちしてます!



次回の放送は
2/16(金)18時30分からです!

今年もリスナーの皆様、関係者様、そしてメンバー!
どうぞフラパラを宜しくお願い致します🥰

【お便りの宛先はコチラ👇】
gmail
tyonmagefriday@gmail.com

X(旧Twitter)
@ohtyonmage

🌴パーソナリティー🌴
Taiki @ongakurakugo
凛@huskyrinchan
カワグチ @TecrOg7

 - Taiki&カワグチ&涼帆