Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第7回Dream Kingdom「Oh!月刊聴いてちょんまげフライデーパラダイス」

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

かわさきFM 79.1MHz 第7回 DreamKingdom
oh!月刊聴いてちょんまげフライデーパラダイス

☀️☀️☀️聴いてくれた皆様ありがとうございます~!
Taikiです~。
個人的な話から!上京して大学1年の18歳に目標にしていた、47都道府県制覇の夢を20代のうちに叶えることができました!!!😳

まだまだ未熟なシンガーソングライターで、有名じゃないなら自分の足で全国まわろう!と…落語と弾き語りの公演をしてました~10年かかるんだなぁというのと、人の助けあってだなぁと心からこんなに感じるのは初めてです。久しぶりに感動しちゃいました。。。

というのをラジオオタクの僕がまさかラジオで報告できる日がくるとは…うるうる。😖
みなさま本当に応援ありがとうございました!!

☀️☀️☀️今回の思い込みは若者から世の中の上の世代へガツンっ!を裏テーマに「Z世代」について語りました。

「括り」とか「区別」とか…令和は多様性を認めようの時代なので、●●世代というカテゴリを作ったらもうそこに理解はないよねー…そこに愛はあるんか!?

「おーれーたちー、わたしーたちを!理解しろ!!」と思えているうちは若者である!

ただしっかり上の人たちの話は聴こうぜベイベーロックンロール!!!!!

By Taiki

☀️☀️☀️よかったらYouTubeでオリジナル曲「Downtown」聴いてね!
https://youtu.be/-FtuxXZydUw
各サブスクで配信もしているので、フルでアルバム聴いてみてね~😊

次回放送は
5月19日(金)
18:30~19:00

次回の放送もお楽しみに🙋🏻‍♂️

お便りの宛先はコチラ👇
gmail
tyonmagefriday@gmail.com
Twitter
@ohtyonmage
🌴パーソナリティー🌴
カワグチ @TecrOg7
涼帆 @E_suzu40818
Taiki @ongakurakugo

 - Taiki&カワグチ&涼帆