Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第8回「Dream Kingdom」 FM IS(87.2MHz)エフエムイズみらいずステーション

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

王子

「Dream Kingdom 」第8回目放送

こんにちわウナこと海原広充です。

FM IS にて放送させていただいた「Dream Kingdom」第8回目放送、
お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました。
冒頭でも言いましたが

僕のバンド譜相奏のボーカル

宇津野君に女の子が産まれましたー

いやーめでたい!
そういうわけじゃなかったけど
気が付いたら

そういう意味にもとれる選曲になっていましたね!

是非とも放送した曲も聴いてみてください。
そんな今回もゲストに
「shoco」さんが来てくれました。
3回目のゲスト出演!
前回に引き続きの出演ということで

今回は楽曲についても聞いちゃいました。
「僕がいく明日は」
続きが気になるようなタイトルの楽曲ですが
どうしてこのタイトルなのか
どういう意味を込めているのか

お話ししてもらいました。
いろいろな似ている曲はあっても

歌詞の世界感は必ずみんな違うのが面白いですよね。

ぜひ、再放送を聞いてみてください。
来週は
Dream Kingdom「luuka の Optimist Lip」

が始まります。

パーソナリティはLuuka(るうか)さんです。

楽しみにしていてくださいね。

また、番組の感想、質問を募集しています。

・お名前(ハンドルネーム可)
・「Dream Kingdom」番組宛て

を記入の上、

以下のメール、またはFAXに情報を添えてお送りください。
メールアドレス : 872@fmis.jp
FAX番号 : 0558-74-2721

87.2MHz FM IS(エフエム イズ)みらいずステーション
http://fmis.jp/

——————————————–
◆放送した楽曲

・からっぽ / 譜相奏
・美しい朝 / たきざわさとみ
・僕がいく明日は / shoco
・ねがいごと / maria

——————————————–
◆ゲスト情報
・shoco

Ameblo
http://ameblo.jp/12sho-co18/

Twitter
https://twitter.com/12shoco18

facebook
https://www.facebook.com/shoco.suzuki.5
次回の「DremKingdom」放送日は7月27日20時

Dream Kingdom「luuka の Optimist Lip」

がはじまります。

楽しみにしていてください。

 - Dream Kingdom, 海原ひろみつ