Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第16回『渡部さとみのちょっぴり大人のMusic Party』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

渡部さとみ

7月放送ありがとうございました!
今回のミュージカルの話は「ENYTHING GOES」私の大好きなコールポーターの作品。
明るくドタバタコメディーのミュージカルで見終わる頃には心がスカッとする様なミュージカル!またタップダンスが圧巻です!
その代表曲の「ENYTHING GOES」をご紹介しました!
是非!!皆さんチェックしてみて下さいね。
また7月8日にやりました!
「渡部さとみ BIRTHDAY LIVE」の
模様を少しお話させて頂きました!
初のバンド編成で初めてのリハーサルはとても緊張した事など。
またお礼もさせて頂きました。
本当にありがとうございます。
そして!
今月のテーマは「夏バテの時に聴きたい癒しの音楽」という事で
猛暑続きの今年夏メロでアップテンポの曲も好きですが、夏の癒しの曲を聴いて落ち着くのもありかな!?
と思いこのテーマにしました!
大好きなベッドミドラーさんの
「Do you want to dance?」
をご紹介しました!
そして、告知コーナーでは
7月17日 クロスストリート昼の部
7月31日 かわさきteen spiritsLIVE
のお知らせをさせて頂きました。
アメブロ、Twitter、FacebookなどにもスケジュールUPしてますので
是非!!チェックしてみて下さいね!
それから7月17日のご予約受付中です!sato310song@gmail.comまで!
お待ちしています(^^)
それでは今月の放送もありがとうございました!
来月の放送は8月19日です!
お楽しみ(^^)

 - Dream Kingdom, 渡部さとみ