Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第39回『ドラマー海原ひろみつの心響音』

   

 

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

海原ひろみつ

Dream Kingdom ドラマー【海原ひろみつ】の心響音 第39回目

こんにちわ【ウナ】こと海原広充です。

今回のかわさきFMラジオ生放送、
お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました。

なんと今回はThee Out ModsのドラマーShigeさんが来てくれました!

ドラマーとしての初ゲスト!

リズム解体新書もShigeさんのドラムってどういうドラムなの?

という事をテーマにShigeさんのドラムを丸裸にしちゃいましたね!
譜面上では同じでも、
実際に演奏してみると全く違う感じになるのがドラムのいいところで
面白いところです。

どれだけ違うことを考えているのか
ちょっとの違いで
こんなに音が変わるんだ!
って思ったらライブも楽しくなりますよ。

今度からはゲストはドラマーにしていこう!
そう思えるくらい楽しい時間でしたね。
何か聞きたいこと、質問、応援メッセージも随時受付しています!
official@una-web.com

ホームページはこちら
http://una-web.com

——————————————–
◆放送した楽曲(☆は僕がドラム叩いています)
・カケラ / 譜相奏 ☆
・Crush!! / Thee Out Mods
・シークレットダンス / Flesh☆Berry
・Star Loop / 譜相奏 ☆
——————————————–
ゲスト情報 【Thee Out Mods】

・ホームページ
http://www.theeoutmods.info/

・Twitter
https://twitter.com/Theeoutmods

・近いライブ情報
2016.6.26(日)CLUB CITTA’川崎
「Dream Kingdom」

a.t.o.m./Ms.RedTHEATER/AZAZEL/一丁目のロリータ/GEL/ベイビーチアーズ/
NaturalNine/Thee Out Mod

OPEN 16:00 START 16:30
前売2,500円(drink別)
当日3,000円(drink別)

◆海原ひろみつメールマガジン『ドラマーUNA通信』を発行しています。
ここからメルマガに登録して最新情報ゲット!
↓↓↓↓↓
https://m.road-of-success.com/p/r/HsVTY9BR

◆生放送しているサテライトスタジオに遊びに来ませんか?
動画ナビで道案内しています。
↓↓↓↓↓
http://s-k-o.com/category2/kcity79_1mhz.html
次回は7月8日(金)19:00~19:30
よかったらサテライトスタジオにも遊びに来てくださいね♪

 

 - Dream Kingdom, 海原ひろみつ