Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第4回「Dream Kingdom」 FM IS(87.2MHz)エフエムイズみらいずステーション

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

fmis

「Dream Kingdom 」第4回目放送

こんにちわウナこと海原広充です。

FM IS にて放送させていただいた「Dream Kingdom」第4回目放送、
お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました。

今回の放送ではリズムについてお話しさせてもらいました。
さりげなく流れている音楽ですが
こんな意識で演奏したりしているんですよ。
聞く方もこういう楽しみ方がわかったら
ちょっと面白くなるかなと思っています。
楽器を演奏している人は特に知ってもらえたら
楽しくなる事を喋っていますからね!

そして、DreamKingdom9周年記念ライブについて
王子から9年間の思い出を含めて喋ってもらいました。
はじめて会った時も聞いたのですが
どういう気持ちで9年を過ごしてきたのか

DreamKingdomというものがどういうものなのか
わかってもらえると思います。
前回ご紹介できなかったお便りのご紹介もさせていただきました。

思いっきり名指しで質問あったりと
ビックリしましたが、とっても嬉しかったです。

これからもっと王子と一緒に伊豆の事を勉強して
好きになっていきたいです。
そういう意味も含めてのお便り募集します!

ですので、6月1日まで募集するお題
「伊豆のこんなところをみんなに知ってもらいたい!」

パーソナリティの王子とウナを通じてリスナーに知ってもらいたい伊豆の魅力を教えてください。

・お名前(ハンドルネーム可)
・お題の内容

を記入の上、

以下のメール、またはFAXに情報を添えてお送りください。

もちろん「王子とウナ」に対しての質問でもOKです!

メールアドレス : 872@fmis.jp
FAX番号 : 0558-74-2721

87.2MHz FM IS(エフエム イズ)みらいずステーション
http://fmis.jp/
今回はFM ISサテライトスタジオより生放送でお届けしましたが

次回の「DremKingdom」放送日は6月1日20時から収録放送になります。

その次の放送日5月4日(水)はFM ISサテライトスタジオより生放送でお届けします。

楽しみにしていてください。

いや、僕らが楽しみにしています(笑)
——————————————–
◆放送した楽曲

・2人の記念日 / Aya.
・カケラ / 譜相奏
・toy Box / 島田優
——————————————–
次回は6月1日(水)20:00~20:30生放送です。
よかったらサテライトスタジオにも遊びに来てくださいね♪

 - Dream Kingdom