Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第7 回『小谷野 真弓と翔のミュージックサプリ』

      2016/09/05

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

小谷野真弓と翔

リスナーのあなたに、心の栄養(サプリ)となる音楽、情報、話題、トークをお届けする番組♪

 

 

第7回目、の生放送を終えました。

 

 

お聞きくださったリスナーの皆さん、暑い中サテライトスタジオにお越しくださった皆さん、ありがとうございます!

 

 

本日は最終回でした!!

 

 

最終回も、楽しくお届けできればと思い、先月に引き続き、ワカバ(現在活動休止中)であり現在ソロ活動中の『亀田大』さんをゲストにお迎え致しました!

 

 

パーソナリティーの2人との接点は、翔さんはワカバさんのライブを何度か観たことがあり、小谷野は13年前にワカバさんのライブを初めて観てからとても尊敬しているアーティストさんであります。

 

 

そんな亀田大さんに、今回も沢山のお便りが届きました!

 

 

お時間の関係で全てのお便りをご紹介することは出来ませんでしたが、お便りを送ってくださった皆さん、ありがとうございました!

 

 

お便りをくださった皆さんの中でもリクエストの多かった亀田大さんの曲、8/30に配信がスタートとなったばかりの『ねこうもん✳︎』をお聞きいただきました♪

 

 

POPでキャッチーで一度聴くと忘れられない『ねこうもん✳︎』は各音楽配信サイトで配信中♪ぜひ聴いてみてくださいね♪

 

 

ジャケットにもなっている猫の“コトちゃん”に出会ったエピソードや、普段の楽曲制作についてなどもお話ししていただきました♪

 

 

そして、その後なんと『ねこうもん✳︎』をギター弾き語りでも歌っていただきました!

 

 

一度聴いたらやみつきです♪

 

 

 

そして、遠征ライブも決まっている亀田大さん!

詳しくは亀田大さんのブログ記事に記載しております。

↓↓↓

http://s.ameblo.jp/kamedaman/entry-12191848286.html

 

 

 

下記SNSもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

亀田大さん

 

【YouTube公式チャンネル】

https://m.youtube.com/channel/UCOWvLq58lVB_QJYoXMe4NlA

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/100003353801751

 

【Twitter 】

https://twitter.com/kame_dai

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/kameda_man/

 

【アメブロ】

http://s.ameblo.jp/kamedaman/

 

 

 

 

 

 

また、小谷野のライブ告知もさせていただきました。

 

ライブ詳細は下記をご覧ください♪

 

 

 

 

最終回ということでしたが、放送の中でも最終回のような感じがしないねと話しておりました♪お便りの中や、サテライトスタジオにお越しくださった皆さんからも、最終回を惜しむ声をいただき、とても嬉しく思います。皆さんのお陰で、最終回を賑やかに楽しく終えることができました♪

 

 

半年間ご愛聴くださったリスナーの皆さん、サテライトスタジオに足を運んで聞きにいらしてくださった皆さん、Dream Kingdom社長、かわさきFM、関係者の皆さんに心から感謝の想いで一杯です。

 

 

 

それでは、皆さん♪

またいつかお会いできる日まで…♪♪

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

◆2016.9.4(日)

NPO法人 厚木インディーズA-I-M

フリーライブイベント

@アミューあつぎ店頭野外スペース

【aim at the star inアミューあつぎ】

『2学期だよ~音姫10連発!』

START 11:15

出番 12:25~12:55

17:00~17:30 物販

(雨天中止)

 

◆2016.9.18(日)

こまごめわいわいほーる

「2016年4月に2days主催をやりました。

次はもうこれしかないでしょう?!?!

 

門西恋の個人的にw

好きなアーティストごちゃまぜ!

音楽にジャンルもクソもないぜ!

3daysあそびまくろーぜ!

どこよりも熱い夜にー企画

2016年9月18日日曜日

最終日

体力余ってますか?

3日目スタート!」

『完。』

 

OPEN 17:00 START 17:30

前売3000円 当日3500円

(+1drink600円)

出番 17:30~18:00

21:30~じゃんけん大会

 

◆2016.9.24(土)

新宿dues

優雅灯~暁~×小谷野真弓×極楽ドルチェ3マン

「寅ニ辰一」

OPEN 18:30 START 18:50

前売2,000円/当日2,500円

(+1drink)

出番 19:40~20:20

★40分ステージ!!

★新曲発表!!

★ワンマンライブDVD発売!!

 

◆2016.10.19

川崎Serbian Night

 

◆2016.11.23(祝・水)

川崎Serbian Night

『小谷野 真弓 Birthday ワンマンライブ』

~夢への四歩  見つけてくれてありがとう~

OPEN 17:00 START 18:00

前売3,000円/当日3,500円

(+1drink別)

★早期購入特典8/31まで非売品CD“青春のレモネード”ライブVer.プレゼント♪

★129名様と過ごせますように♪

 

 

 

【ツイキャス】

毎週金曜日配信中♪

http://twitcasting.tv/mayuppe222

 

【メルマガ】

『小谷野 真弓のナチュラルリラックスメール』

毎週月曜日配信中♪最新活動情報、ブログには書かない深い想いなどを配信♪

https://m.road-of-success.com/p/r/5n6DxBgWから簡単にご登録いただけます♪

 

 

 

◆OfficialHP

http://koyano-mayumi.com/

◆Twitter

https://twitter.com/mayuppe222

◆Facebook

https://www.facebook.com/jesuis.fortavec.etre.pur

 

 

 

【ライブご予約・お問合わせ】

mayuppe222@gmail.com

までお願い致します。

※受信可に設定をお願い致します。

 

◆ご予約の場合

①ライブ日付

②ライブ会場名

③お名前(ニックネーム可)

④枚数

 

こちらを明記の上、送信をお願い致します。ご予約完了メールが送られてきたらご予約完了となります。心よりご来場お待ちしております♪

 - Dream Kingdom, 小谷野真弓と翔