Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第6回『a.t.o.m.のゴキゲンRADIO(アトムのごきげんレディオ)』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

a.t.o.m.

今月のゲスト『おいおい教バンド』
いやぁ〜ゴギゲンにぶっ飛んでたね♡
a.t.o.m.と交友関係があるゲストが多い中、番組内でも言った通りおいおい教は対バン1回やったって言うだけで完全MIWAの片思いから今回お呼びしたという・・・笑
生放送ギリギリ(?)なドキドキ感でサイコーでした。もうね、ホント『笑いの幸あれ』ですよ。

さ、MIWAは儀式で清められたから、明日からも更にゴギゲンでいくぜ!笑

そーいえば冒頭のMaruのトークは何だったんだ?笑笑
そして、締めのa.t.o.m.の告知は今後ずーっとchickenにやって貰います。笑

・・・そして、リーダーTAKEHIKO
『電車の中でYST観て、1人で笑っちゃったァ』って番組終了後に到着!←あなたが一番ゴギゲンです。(^◇^;)

 - a.t.o.m., Dream Kingdom