Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第1回Dream Kingdom『【驚愕】俺がラジオのMCになってしまった件【松下】』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

俺松をお聞きの皆さま
この度松下がMCを務める【俺松】のレギュラー化を記念して俺松ラジオ委員会を発足いたしました。
俺松ラジオ委員会の活動の一環としてラジオブログを掲載してまいります。
さて、今回もふつおたや「最高かよ」のメールありがとうございました。
皆さまのお便りでスタッフがてんやわんやとなることを希望する悪いスタッフもいますのでどしどしお便りお待ちしてます。
ふつおただけでなく
最高かよ、草の生える話といったテーマに加え
推しプレゼンも募集します。
僕や私の推し、キャラ愛や魅力を松下の声で拡散しましょう。僕、私の推しはキャラでもタレントでもアイドルでも作品でもOK、あついお便りお待ちしております。

俺松4月
今回のアシスタントは
COSPOオーデションから参加したmayuちゃん
放送日14歳になったコスプレイヤーです。
ラブライブのかよちんのものまねなども挑戦してくれました。
スタッフが父のように見守ったのは内緒です。

今月お届けいたしました曲はこちら
神速一魂 / 「RIGHT WAY, SOUL MATE」
Fairy April / 「secret lovesick」

来月からは松下のコメントもいただきブログも盛り上げていきます。
では5月18日19時もかわさきFM俺松をお聞きください。

 

 - Dream Kingdom, 俺松