Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第12 回『a.t.o.m.のゴキゲンRADIO(アトムのごきげんレディオ)』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

a.t.o.m

9月のゴキゲンRADIO如何でしたか?o(^▽^)o

今回はLINXメンバーをゲストにワイワイとお送りいたしやした。
いやぁ〜ボーカルのMiwaさん(←ややこしい 笑)とは、

まだa.t.o.m.の衣装が和テイストな時から可愛がって貰ってて、

その頃から「アニキぃ〜」ってMIWAも懐いてるんだ。(*^_^*)

オンエアー後は、皆んなで居酒屋(お決まりコース♩)まさにゴキゲン楽しかったっす!

さて、来月からの「a.t.o.m.のゴキゲンRADIO」は、放送時間が変わり第1金曜日の19:00〜19:30になります‼ 時間が変わっても夜露紫紅ね☆

 - a.t.o.m., Dream Kingdom