Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第3回Dream Kingdom「あすかとロードの音楽取調室」

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

先日は『Dream Kingdom 第3回 あすかとロードの音楽取調』
をご視聴いただきありがとうございました。

全3回放送の最終回!!輝星あすかと池田ロードでパーソナリティを務めさせていただきました!!

今回のゲスト様は『シンガーソングライター 一司ゆか様』にお越しいただきました。
熊本県ご出身の26歳!!とても美人さんです!!
学生時代は吹奏楽、オーボエを演奏していたそうですが、幼少からの夢であったシンガー
になるため、大学卒業後に上京!!
現在はミュージックカフェで働きながら、ライブ、舞台出演など勢力的に活動されてます!!
ピアノにもこだわりがあり、部屋を探す際も演奏OK物件を探し、ピアノが入らず道路許可書を取り
クレーンで搬入したお話など、楽しいトークをさせていただきました!!

今夜のあすかは良く喋ってました、、、。さすが天然キャラといったところでしょうかwww
告知の関係で姉のmonicaもスタジオに来ておりましたが、最後だけの登場でしたので、本人も声も出せず
笑えず、さぞつらかったでしょうwww

さて、あすかとロードの音楽取調室は今回で終了となりましたが、リスナーの皆様へご報告がございます!!
4月より、私池田ロードの新番組が出来ました事ご報告させていただきます!!

毎月第3金曜日
18:30~19:00
Dream Kingdom
池田ロードのミュージックエンジン

パーソナリティ:池田ロード
アシスタント:monica

音楽の町川崎を舞台に、若い方、ご年配の先輩方、現役で活躍するアーチィスト様など
ジャンルは問わずお招きし、楽しいトークを繰り広げて参ります!!
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!!

記念すべき第1回は4/19(金)に放送予定です!!
是非是非、ご視聴くださいませ!!

最後になりますが、あすかとロードの音楽取調室をご視聴いただきました皆様。
本当にありがとうございました!!
また、このような機会をくださった、王子様。本当にありがとうございました。

すべての皆様へ貴重な体験をさせていただき、ご視聴いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

輝星あすか
池田ロード

■本日のゲスト様ご紹介

一司ゆか プロフィール

出身地:熊本県
職業:シンガー・舞台女優
年齢:26歳 独身

地元熊本では、学生時代吹奏楽部に所属しオーボエ、ピアノを専攻。
高校卒業後、大学へ進学。
大学卒業後。幼少期からの夢であったシンガーを目指し、単身上京!!
上京から4年。現在ではミュージックカフェで働きながら、ソロシンガー
劇団女優として勢力的に活動中です!!

得意な歌は洋楽曲。
好きな食べ物は馬刺し。

オリジナル曲:Crazy for Lavin you

一司ゆか twitter
https://twitter.com/isshy_1127

一司ゆか YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCGtPn2A1wtVSBf3lPc-lSNQ

 - あすかとロード