Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第1回Dream Kingdom「あすかとロードの音楽取調室」

   

Dream Kingdom 第1回 あすかとロードの音楽取調室

2018/1/29(金)

先日は『Dream Kingdom 第1回 あすかとロードの音楽取調室』
をご視聴いただきありがとうございました!!

微妙で素敵なゲスト(容疑者)をお招きし取調べをしていく音楽トーク番組!!
全3回放送予定の記念すべき第1回放送でした!!

今世間をお騒がせしているアイドルロッカー『輝星あすか』とオヤジシンガー『池田ロード』
がパーソナリティーを務めさせていただきました。
私たち2人は輝星あすかProjectという団体の一員でして、新宿、赤坂を中心に
音楽(LIVE)活動をさせていただいております。

2人とも初のラジオ生放送出演!!だったのですが、、、
何も分からずスタジオin、、、小泉(王子)様よりお叱りを受け、、、。
何も知らないってホントに怖いですね。とても勉強になりました。。。
ド緊張の中、ゲストに渦中の『岩渕優希 輝星あすか担当マネージャー様』、音楽提供を
いただいております『EYK(エレクトリック吉田課長)様』を迎え、ナントカ時間だけは守り、
まぁまぁ笑いのある楽しい30分を放送させていただきました。
終わってしまうと30分はあっという間でしたが、後からお腹がチクチク、、、。
そうそう、後から緊張がくるタイプです。がホッとしました、、、。

第2回放送は2/16(金)18:30
ゲストに盲目のシンガーソングライター『板橋かずゆきさん』にお越しいただきます。
次回はもっと楽しいトークを目指しますので、ご視聴何卒よろしくお願い申し上げます。
また、このような機会をいただき、DreamKingdom代表小泉様、かわさきFMスタッフの皆様
ご視聴いただきましたリスナーの皆様へ、心より感謝申し上げます。

~追伸~
昨年から今年早々にかけて、2人が『ファン裏切り』『妊娠』など、お騒がせいたしましたこと
改めてお詫び申し上げます。
今年に入り2人はめでたく、無事婚姻届を提出いたしました。
まだまだ若輩者の2人、6月には子が生まれパパとママになるわけですが、、、
不慣れなところもございますが、どうか暖かく見守ってやってください!!
また、アーティストとしても活動を続けてまいりますので、今後とも応援のほど何卒よろしく
お願い申し上げます。

★輝星あすか プロフィール

ニックネーム:輝星あすか あーちゃん
年齢:18歳
出没地:地球
出身校:土星国立熊野高校

不思議の国の土星からやってきました!
おバカでかわいい反抗期のあーちゃんこと輝星あすかです!
アーティスト、モデルを中心に活動しています!

気まぐれだけど、SHOWROOMやってます!
仲良くしてください!

★輝星あすか シングル発売中

タイトル:輝星あすか/恋の魔法
発売日:2018/1/19
レーベル:輝星あすかProject
ジャンル:J-POP
ASIN: B0793VBV42

1:恋の魔法 3:57

Amazon Music、Itunes Music、Music.jpにて絶賛発売中!!

★輝星あすか Amebaブログ 随時更新中!!
http://profile.ameba.jp/kirabosiasuka416/

★輝星あすかTV(YouTube) 配信中!!
https://www.youtube.com/channel/UCu1rItpsZCw8crNqZQJAsig

★池田ロード プロフィール

ニックネーム:ロード 池ちゃん
年齢:44歳
出没地:五反田
職業:ロックシンガー 会社経営
趣味:バイクツーリング 酒
愛車:ハーレーダビッドソン ダイナワイドグライド2001y

吉川晃司さんの楽曲のカヴァを中心に歌わせていただいております。
今年はアニソンに挑戦中!!
あすか休養中の輝星あすかProjectのLIVEはオレが守る!!
五反田の焼鳥屋さんでちょくちょく飲んでます♪見つけたら声かけてね♪

 - Dream Kingdom, あすかとロード