Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第7回Dream Kingdom『なおみから逃げられNight』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

今日は第7回Dream Kingdom「なおみからにげられNight 」を聞いていただきありがとうございます!
本日のゲストさんは櫻井碧さんでした( *・ω・)

碧さんの好きなアニメやバンドのことについてたくさんお話を伺いました☆彡.。私達は活動内容が違うのですが初対面なのに凄い話が合ってとても楽しかったです☆彡.。
碧さんの好きなアニメ青の祓魔師(エクソシスト)是非みなさんも見てみて下さいね♪
いろいろなキャラクターがいてとっても面白いアニメです!!

わたしの歌のケアのお話も聞いて下さりありがとうございました!私が使っている方法はカラオケを歌うのが好きな方でも、シンガーさんの方でも、喉を痛めたくない方でも誰でも使える方法となっております!是非参考になればと思います(≧∇≦)(≧∇≦)

 

碧さんとのラジオは楽しく濃く、あっという間に時間が過ぎてしまいました(´;ω;`)

最後に告知をしていきたいと思います!!!!

 

★告知★

 

 

9/10(日)
コスプレシティー撮影会イベント!

9/24(日)
富士スピードウェイで開かれるVIPcarイベントにKB撮影会がお邪魔します。

10/1(日)
千葉で開催される痛車イベント、痛車サムライジャパン

11/26(日)
痛車、コスプレイベント
アニメッセジャパン

詳しくはKBCorrectionのホームページから御覧下さい。

 

以上の告知となります!!

 

来月の放送は10月13日(金)
18時30分~19時00分までで30分の生放送となります!

良かったらまた聞いてください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

それじゃあまたねーん♪♪♪

 - Dream Kingdom, 簡なおみ