Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第5回『a.t.o.m.のゴキゲンRADIO(アトムのごきげんレディオ)』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちらa.t.o.m.

年末からお知らせしていたa.t.o.m.新メンバーChicken(Bass) ラジオ初登場だったけど、若干緊張してたかな?笑 でも最後はちゃんと告知もしてたし『たいへんよくできました』判子あげちゃう
そして番組後半、何とかギリギリ本番中に駆けつけたリーダーTAKEHIKO「 電車ん中でラジオ聴いてたよ」ってハイテンション登場!さすがです(^_^;)
因みにMaruは、至って・・・普通。笑
そして今回のゲスト多火油機団からタカユキとサンダー
いやもうね、30分枠じゃおさまんないっすよ。笑 だから、番組終了後も場所を変え(居酒屋)トークは止まらず・・・ ゴキゲンに楽しかった
何はともあれ、ゴキゲンにあざぁーしたo(^▽^)o

 

 - a.t.o.m., Dream Kingdom ,