Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第19回 『LuukaのSAGINUMA レボリューション』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

Luuka

こんばんわ、三田です

かわさきFM
Dream Kingdom
「LuukaのSAGINUMAレボリューション」を
聞いて下さった皆様、
ありがとうございました。

本日は、Luuka先生が
お休みでしたので
私、三田とゆかりさん、DAIくん、春野さんの
四人でお届けしました(^^)
ラジオドラマ「タカノツメ」は、いかがでしたか?

今回から、
インフィニットアレイズの
カナト君が参戦でした。

最初は少し緊張があったようですが
カッコいい声でバッチリでしたね

また次回もお願いします
ポエムのコーナーでは
「雪の日の独り言」で盛り上がりました♪

相変わらず、
三田はナルシーキャラで
すいません
次回も頑張ります
即興で歌って見よう☆のコーナーでは
「バレンタイン」をテーマに歌いました♪

春野さんの「ホワイトデーは、忘れそう」
と言うフレーズにハマりました(笑)
次回の放送は
3月18日(金)19時~19時半の生放送です

引き続き、
ヨロシクお願い致します。

 - Luuka ,