Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第13回『SATORU & Vipera イケメン学園』卒業式

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

皆さん、こんにちは!
歌って踊って戦えるギタリスト、SATORUです!

『SATORU&Vipera イケメン学園』無事に最終回を迎えることができました。
去年の4月からスタートし、ちょうど1年での卒業。
1年間ご視聴、本当にありがとうございました!
また、いつも観覧に来てくださいました皆様にも感謝!

ラジオ経験の浅い私ではありましたが、この番組のお陰で生徒の皆さんからの無茶振りにギリギリ応える能力と、逆に生徒の皆さんに無茶振りをする能力を覚えました!←
それに、生放送でアコースティックギターを披露するという貴重な経験もさせて頂きました。
生徒のViperaさんは本当に個性的で、トークも凄く上手くて、先生は何度も助けられました。
さて、皆さんはこの番組を通してちゃんとイケメンになれたのか?
皆さんいかがでしたか?
私は今回でイケメン学園の教師を退職し、殺陣の先生に転職しつつギタリストとしての活動を邁進いたします。

Viperaの皆さんは来月から、同じ第二金曜日18:00から新番組『Viperaラジオ局~NMNV~』を始めるとのこと!
皆さん是非、引き続きご視聴のほど宜しくお願いいたします!
では、またライブ会場などでお会い致しましょう!
SATORUでした!
SATORU
http://sites.google.com/site/planetsace/

Vipera
http://jackpot-pro.net/vipera.html

 - Dream Kingdom, SATORU & Vipera