Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第25回 『PlatinumCats RinのEVENING MUSIC!!』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

こんばんは☆

 

 

PlatinumCatsのRinです(*˙︶˙*)

 

 

 

今日のかわさきFMラジオ生放送、お聴きいただいた皆さん、サテライトスタジオに遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!!

 

 

 

実は、急ではありましたが今回でこのPlatinumCats RinのEveneng Music‼︎は一旦お休みをいただくことになりました。

 

 

 

突然のことで皆さんにはビックリさせてしまい申し訳ありません。

 

 

 

でも終わりではなくお休みです!

 

 

 

またいつかこのかわさきFMに戻ってくるときがあると思うので、そのときはまたお聴きいただけると嬉しいです(*´︶`*)

 

 

 

最後と言えど、しんみり終わりたくなかったので今日もいつも通り楽しく元気にやらせていただきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪

 

 

 

もちろん、よーこちゃんも一緒です♪

 

 

 

今日のトークテーマは、『あの人へ、ありがとう』

 

 

日頃なかなか言えない感謝の言葉をラジオでご紹介させていただきました(o^∀^o)

 

 

 

やっぱり一番多かったのは、ご両親やご家族へのありがとう。

 

 

 

私も真っ先に思ったのは家族へのありがとうでした☆

 

 

 

よーこちゃんはダンスの恩師へのありがとう。

 

 

 

いろんなありがとうがあって、なかなか言えない感謝をこの機会にご紹介することができて私も心が暖かくなりました(*´︶`*)

 

 

 

このブログを見てくださってる皆さん、この機会に日頃言えないありがとうを伝えてみてくださいね☆

 

 

 

そしてリクエスト曲は、1999年の曲を募集させていただきました(o^∀^o)

 

 

 

この年はミリオンヒットが続々!

 

 

 

特に女性アーティストが多く活躍した年なんだと思います☆

 

 

 

勝手にランキングのコーナーでは、トップ3すべて女性アーティストにさせていただきました!

 

 

 

1位は、モーニング娘。のLOVEマシーンにしましたよ♪

 

 

 

よーこちゃんと聴きながら踊っちゃうくらいカラオケ等で定番のこの曲!

 

 

 

今でも絶対盛り上がる1曲ですね(*´艸`*)

 

 

 

今日のラジオを聴き逃した人は、YouTubeやポッドキャストでの再放送をチェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

そして私から、最後に皆さんへありがとう…。

 

 

 

この番組は2012年4月から5年間やらせていただきました。

 

 

 

5年間もやってこれたのは、聴いていただいているリスナーの皆さん、そしてお便りをくださる皆さん、スタッフの皆さん、色んな人の支えがあってこそだと思います。

 

 

 

ラジオをやるのは初めてて、最初はめちゃくちゃ緊張したなー。

 

 

 

でも、もうやるしかない!!の精神で突っ走ってきた5年間。

 

 

 

いつの間にか緊張せず、ラジオを楽しめるまでになって、本当に実りある時間を過ごすことができました。

 

 

 

私を成長させてくれた5年間でした。

 

 

 

皆さんからのお便り、サテライトスタジオに遊びに来てくださっての応援、すべて私の力になりました。

 

 

 

今の私があるのは、このラジオがあったからこそ!本当に心からそう思います。

 

 

 

一旦ラジオはお休みにはなりますが、PlatinumCatsの活動はライブをはじめまだまだ続いていきます!

 

 

 

これからもPlatinumCatsをよろしくお願いしますね( *’ω’* )

 

 

 

そして5年間、本当に本当にありがとうございました!!

 

 

 

あーー、寂しい!!!すんごく寂しい!!

 

 

 

でもまたいつか戻って来ます!

 

 

 

そのときまで、一旦休憩ということで☆

 

 

 

さよならではないので、またね!で締めくくりたいと思います。

 

 

 

またラジオでお会いしましょう(∩*´ω` *∩)

 

 

 

 

 

感謝を込めて…

 

PlatinumCats Rin

 - Dream Kingdom, PlatinumCats