Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第1回『BABY CHEERS モエリのSMILE』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

BABY CHEERS

Dream Kingdom BABY CHEERS MOERIのSMILE
聴いていてくださった皆様
本当にありがとうございます☆
初回放送、無事に、終えることができました!
番組でも言わせていただいた通り1人でラジオ番組、公共の電波でお話しさせていただくこと、本当に緊張しました。決まった当初からずっと緊張していて……川崎FMサテライトスタジオまで応援に来てくださったファンの方もいました!なんと私を笑顔にするためかなぁ 私の大好きなおでんや雪見大福をたべていました!笑 そのお陰でスマイルいっぱいで放送できました♪いつでもファンに支えられております。笑顔をもらっています。。。緊張の時間を終え今はすっかり抜け殻のようになっております。
….いかんいかんっ!!笑
これからもっとこの時間を有意義なものにできるよう私自身楽しんで伝えることもしっかり伝えていけたらなと思います。そして笑顔を返していけたらなぁと!
第三金曜日18:30から これからも、みなさんお忘れないよう、よろしくお付き合いください(∗ ˊωˋ ∗)
今回のメールテーマはお祝いのメッセージ 笑顔になった(しちゃった)出来事でした。
あ〜〜〜分かるなぁ であったり うわぁ〜〜いいなぁ〜〜であったりと、私もニコニコできた時間でした。また次の投稿もよろしくお願いしますね♪
あ、そうそう動画ではリアクションの大きい私ですのでお恥ずかしい部分も見られてしまうと思いますが ご愛嬌で…..♡笑
次回は絶対噛みませーーーん!!!

本当にみなさん
ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします!
次回は11/18!お会いしましょう♡

 - BABY CHEERS, Dream Kingdom