Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第7回『和泉まみのゲストさんいらっしゃい♪』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

和泉まみ

こんばんわ(-^□^-)
シンガーソングライターの和泉まみです♪

DreamKingdom
「和泉まみのゲストさんいらっしゃい♪」
第7回目の放送でした!
聞いてくれた皆さん
会場に遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました!!
本日のゲストはなんと広島でナンパしてきた川西晃さん*

もともと今回の放送は1人で47都道府県の旅について語る予定でしたが、
まさにその旅の中で出会った素敵なアーティストさんで
9/29に上京すると聞いたもんだから、
9/30ラジオなんですがどうですか??
とすぐさま声をかけたわけですw

今回も30分
あっっっっと言う間でした!

年下ながらも歌っている姿には貫禄があり、2曲の生演奏でがっつり心掴まれてしまいました!

11/12に川崎TeenSpiritsで共演も決まったのでお楽しみに♪♪

次回放送は10月14日(金)18:30〜30分間生放送です。

それではまた次回お会いしましょう^^*

和泉まみ

 

 - Dream Kingdom, 和泉まみ