Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第43回『ドラマー海原ひろみつの心響音』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

M'sh

Dream Kingdom ドラマー【海原ひろみつ】の心響音 第43回目

こんにちわ【ウナ】こと海原広充です。

今回のかわさきFMラジオ生放送、
お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました。
聞いてもらっていたら分かったとおもいますが
なんと今回は1時間連続放送!

めちゃくちゃドキドキかと思いきや

いつも通りなテンションでした!

ゲストはM’shさん

実はいろいろと接点があったのですが

今回のように思いっきりお話しするのはなかったんですね

ということでラジオじゃないと聞けなかったことを

色々聞いちゃっています。

再放送でチェックしてみてください!

何か聞きたいこと、質問、応援メッセージも随時受付しています!
official@una-web.com

——————————————–
◆放送した楽曲(☆は僕がドラム叩いています)
・カケラ / 譜相奏 ☆
・Star Dust!! / M’sh
・Don’t Stop / M’sh
・why? / 譜相奏 ☆
——————————————–
ゲスト情報

M’sh

http://www.geocities.jp/msh_infomation/

https://www.facebook.com/Msh.infomation/

・2016.10.9(sun)川崎Serbian Night
「Dream Kingdom」

・2016.10.16(sun)横浜公園(芝生広場)
「ホッチポッチミュージックフェスタ2016」

・2016.11.20(sun)渋谷GUILTY
M’shワンマンライブ!!
「Deep M’sh Night vol.2」
◆海原ひろみつメールマガジン『ドラマーUNA通信』を発行しています。
ここからメルマガに登録して最新情報ゲット!
↓↓↓↓↓
https://m.road-of-success.com/p/r/HsVTY9BR

◆生放送しているサテライトスタジオに遊びに来ませんか?
動画ナビで道案内しています。
↓↓↓↓↓
http://s-k-o.com/category2/kcity79_1mhz.html

 - Dream Kingdom, 海原ひろみつ