Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第6回『SATORU & Vipera イケメン学園』

      2016/08/14

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

SATORU & Vipera

こちらのブログには2回目の登場となります。
歌って踊って戦えるギタリストSATORUです。
『SATORU&Vipera イケメン学園』の先生を一応しております。

リスナーの皆様、観覧に来て下さる皆様、いつもありがとうございます!

今回は第6回目の放送、いかがだったでしょうか?
夏真っ只中の8月ということで、SATORUもViperaの皆さんも浴衣や甚平で収録に臨みました。
また、衣装の浴衣にちなんで、今回のSATORU先生のコーナーでは浴衣や着物に関するクイズを出したりなんだり。
こう見えて、日舞やったり時代劇に役者として出演していたので、その時に得た知識をフル活用してみました。

たまにしか着ない和装だからこそ、きちんと着てお出かけしたいですよね。
自分は、和装が大好きです。
今年もあと1回は着てみたいですね・・・。
さて、次回の放送は9月9日(金)18:00から。
お題は『○○の秋』です。
スポーツ、読書、食欲、色々とあると思います。
皆様の『これが秋!』と言うのを教えて頂きたいです!

お便りは下記の番組HPまで!
それでは、また来月お会いしましょう!

番組公式HP
http://jackpot-pro.net/ikeradio.html

SATORU Official Website
http://sites.google.com/site/planetsace/

Vipera
http://jackpot-pro.net/vipera

 - Dream Kingdom, SATORU & Vipera