Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第49回Dream Kingdom『かさやん&はじめの音楽喫茶』最終回

      2023/04/04

ポッドキャストで再放送を聴くならこち

 

かわさきFM Dream Kingdom『かさやん&はじめの音楽喫茶』第49回生放送 最終回!お聞きいただきまして、ありがとうございました!

 

ゲストには、2023年4月より新番組をスタートさせる花木ひかるさん、佐々木由衣さんをお招きしました。

 

★新番組 Dream Kingdon『ひかる×ゆいの明日へのランウェイ』

公式Twitter https://twitter.com/asu_runway

花木ひかる  https://www.instagram.com/hikaru_hanaki0711/

佐々木由衣 https://www.instagram.com/yui_sasakii/

#あすらんらじお

 

モデルとして活躍するパーソナリティたちが、「繋がり」を大切にリスナーの皆様とほっこり・happy を共有!

癒しの時間を、happy なエピソードhappy な気持ちになれるミュージックと共にお届けします。

メイン:花木ひかる/佐々木由衣 サブ:岡元有紀/潤有粋/真未子

 

 

*******************

かさやんこと、傘木亮介です。

さて、最後の音楽分析ピックアップは総集編ベスト3と題してお送りしました。

 

色んなジャンルからゲストを迎え、即興演奏やライブをしたり、楽曲をご紹介しました。

 

そして、すぎやまこういち氏やYMOを中心とした音楽をご紹介する企画が多いのも、かなり自由にラジオをやらせてもらったなあと改めてありがたく思いました。

 

ラジオ番組をきっかけに生まれたオリジナル曲もいくつもあります。

 

アーカイブはずっと残るので、良かったらご覧ください。

 

4年間、いつも楽しく番組をやらせていただいたのも、かわさきFMやDream Kingdomのスタッフの皆さま、ラジオに誘ってくれたはじめさん、ゲストの皆さま、そして、番組リスナーの皆さまのおかげです。ありがとうございました!!

 

機会があれば、キリのいい50回目をどこかで放送したいなあと思っています。

それでは、またどこかで!

*******************

 

 

*******************

はじめです!

皆様、長い間お聴きくださりありがとうございました。

2016年より、かわさきFMのパーソナリティを担当させていただきました♪

 

実の3姉妹による『姉妹でなごむんでぃ』、そして『かさやん&はじめの音楽喫茶』と

どちらも異なる趣旨ではありましたが、たくさんの音楽をご紹介させていただきました。

ラジオをきっかけに広がったご縁も多くあり、

また北海道や徳島など全国各地からお便りをいただいたことも印象深いです(^^)

 

ラジオは私にとってちょっと特別なものです。

リスナーの皆さんにとって、私もちょっと特別な時間をお送りできていましたら幸いです。

 

今後の発信はインスタやTwitterでお知らせいたします。

講師としては主にストアカにて動いていますので、

これからも別の形で皆さんに

たくさんのことをお伝えできたらいいな~と思っています!

 

*******************

 

ありがとうございました♡♡♡

 

 

詳しくは、アーカイブ音声またはYouTubeをご覧くださいませ♨️

―――――――――――――

【2023/3/24 O.A.音楽】

 

♪かさやん&はじめ『ごきげんFuFuFu』

 

―――――――――――――

 

【お知らせ】

当番組は今回をもちまして最終回です。

今まで私たちのラジオをお聞きいただきまして、ありがとうございました!!

またどこかでお会いしましょう!バイバイ!

 

★LinkTree

かさやん https://linktr.ee/ryosukekasagi

はじめ https://linktr.ee/hajime.allesbitte

★SNSハッシュタグ

#かさはじ

 - かさやん・はじめ