Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第24回 『LuukaのSAGINUMA レボリューション』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

Luuka

ども☆Luukaです。( ´ ▽ ` )ノ

7月15日(金)Dream Kingdom「LuukaのSAGINUMAレボリューション」

聴いて下さった皆様、どうもありがとうございました!
パーソナリティは
私Luukaと、奏人さん(INFINITE-Areiz)、春野蝶多さん(虫愛好家)、三田正弘さん(US生徒さん)
の4人でお送り致しました☆
( ´ ▽ ` )ノ
今回からスタートした新コーナー、
「スポットライトを当ててみよう」のコーナー
では、パーソナリティ1人にスポットライトを当てて、音楽に対する思い、始めたキッカケ、コンセプト、などを話してもらうと言うもので

今回は、三田正弘さんにスポットライトを当てて、熱い想いを語って頂きました☆
ラジオドラマ「タカのツメ」第16話
では、バンドに新メンバーの巴拓斗が加入した事で、メンバーに亀裂が入り、分裂する事態に。
来月、第17話をお楽しみに☆
ポエムコーナー
では、本日のお題「初夏」からの連想で、心の声を呟いて頂きました☆
その後は、Luukaの楽曲「断絶と創造のグラデーション」をお聴き頂きました☆
次回の放送は、8月19日(金)19:00〜19:30です。
宜しくお願い致します!
( ´ ▽ ` )ノ
Luuka

 

 - Dream Kingdom, Luuka