Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第16回 『PlatinumCats RinのEVENING MUSIC!!』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

PlatinumCats

こんばんは!

PlatinumCatsのRinです( *’ω’* )
今日のかわさきFMラジオ、お聴きいただいた皆さんありがとうございました♪
今日は札幌でライブなうー!な為、生放送ではなく収録したものを流しましたよ(*˙︶˙*)

トークテーマは「こんなはずじゃなかった…」
みんなのこんなはずじゃなかったエピソード、共感するものばっかりだったよー!
運動会の親子リレーは、、、あるあるですねw

ダイエットも、お便りしっかり読んだからちゃんと気合い入れて実行してねーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

そして、リクエスト曲は1989年の曲を募集しました♪
懐かしい曲ばかりで、収録しながら口ずさんでたRinですw

懐メロはいいねーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
勝手にランキングでは、1位にプリンセス プリンセスの世界で一番熱い夏にしましたぁー♡

今日の放送を聴き逃した方は、YouTubeやポッドキャストでの再放送をチェックしてくださいね(∩*´ω` *∩)

次回は、8月5日(金) 18:00〜18:30生放送です!!
トークテーマ
「日常あるある part2」
以前好評だった、日常あるある
第二弾をやりますよー!!

皆さんの日常あるある、例えば
何も悪いことしてないのに、警察がいるとドキドキする
など、日常のちょっとしたあるあるエピソードを、1人何個でもいいのでラジオネームを添えてお送りください☆

そしてリクエスト曲は、1995年のです(*σ´ω`*)σ

トークテーマもリクエスト曲もラジネームを添えて、
pc_radio1@yahoo.co.jp

まで送ってくださいね(*´艸`*)

皆さんからのお便り、たくさんお待ちしてます!!
さぁー!ライブも終わって、これから札幌の夜を楽しむよーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

札幌のお土産話し、待っててね♪

それでは皆さん、良い週末をお過ごしください。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

PlatinumCats Rin

 - Dream Kingdom, PlatinumCats