Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第7回DreamKingdom『みれいのBBタイム』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

第6回DreamKingdom《みれいのBBタイム》お聴きくださりありがとうございました!

第7回の放送いかがでしたか??
今回も、私みれいのひとり喋り30分の回でした!

今回はいただいたご質問に私みれいの意見としてお答えしました✨✨

やりたい事が見つからない…
そんなお悩みの方は多いと思います。
私はとても好奇心旺盛のため、やりたい事が多すぎるくらいですが、やりたい事が見つからない方のために色んな提案をしました^_^

聞き逃した方は是非アーカイブでご試聴くださいね!

〈BBタイムとは〉
ブライトビューティーな時間をラジオで発信していく番組です。
私自身、いろんな職経験はあるものの、世の中にはたくさんの仕事があります。
みれいの知らない仕事や活動をされている方をゲストに来ていただいて、知らない世界を知っていこう!という番組です。

また後半には「みれいの気になる美容」のお話もさせていただいています。
時には美容、時には香りについえお話ししています。

みれいや番組への感想、またこんな美容が聞きたい!などなんでもメッセージ受け付けています。
Twitter、インスタグラムにて受け付けています!
メッセージお待ちしています。

Twitter: https://twitter.com/la_me_rayle

instagram: https://www.instagram.com/mirei_natural

《11月13日O.A音楽》
*BGM
space noonー傘木亮介
Radio Waltzー傘木亮介

*******
次回の放送予定
1月8日(金)18:30〜19:00
*******

お楽しみに〜♪

 - Dream Kingdom, みれい