Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第19回「Dream Kingdom」

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

第19回「DreamKingdom」

かわさきFM79.1MHz「Dream Kingdom」をお聞き頂きありがとうございます。7月よりDream Kingdomに所属となりました、パーソナリティのsariです。

前回に引き続き、D-StageのMIYUさん・YUMEさん・COCOAさんの3名と、D-Stageのプロデューサー、馬場さんをゲストにお迎えしました。

D-Stageさんは、”dance”という表現で年齢・性別・言語など関係なく様々な方とコミュニケートしたい!繋がりたい!をコンセプトに活動を行っている「Girls Performance Unit」です。

今回は夏の爽やかさと華やかさがプラスされた、クールな新衣装でお越し頂きました。再放送で見ることが出来ますよ♪

ダンス以外にも、MIYUさんは「ゆかたクイーンコンテスト」、YUMEさんは「ミスiD2021」、COCOAさんは「バイクの日2020」「ミスアキバ2021」「制服アワード」にエントリーされており、それぞれ違った活躍をされています。

他にも沢山活動されていますので、是非Twitterをチェックして下さい!

まだD-stageさんのパフォーマンスを見たことがない方!You Tubeは必見です!きっと、トークとのギャップに驚かれるはずです。

▽ライブ映像You Tubeリンク▽
https://youtu.be/O0QjrdHayi8

ラジオ終盤には、D-stageさんのプロデューサー、馬場さんにもお話しを伺いました。演者だけでなく、プロデューサーも出演して下さるのは、他にいないかもしれません。

最後に、sariの宣伝もさせて下さい。

最初に流した「モノクローム」という曲は、発売したばかりの初シングルCDです。ラジオでは初公開!弾き語りで披露した「2lie」も、同じCDに収録されています。

sari公式ホームページ(https://sari1107.com/)もチェックしてもらえたら嬉しいです。

次回の「DreamKingdom」の放送は10月31日(金)です。楽しみにしていて下さいね!

◆本日放送した楽曲

モノクローム/sari
DISTENY/D-Stage
No-Limit/D-Stage
2lie/sari

◆ゲスト情報

D-Stage
馬場プロデューサ…

 - Dream Kingdom