Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第2回『さおとひでおのSingKingTime !』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

さおとひでお

皆さんこんにちは!SAOです!

さおとひでおのsingkingtime!
2回目の放送でした〜!

ザ ミリバールのメロンさんが
ゲストに来てくださって、気になっていた事を聞いたりたくさんお話をしていただきました☆

独特なメロンさんのトークに皆さんメロメロになったんじゃないでしょうか!?SAOはメロメロです!笑

とても楽しい30分ありがとうございました!
次回もお楽しみに〜〜!

SAO

第2回目の放送聴いてくださった皆さま
ありがとうございます!青木 英雄です!

メロンさんとのトークいかがだったでしょうか?!
あっという間の30分で僕も楽しかったです!

次回もよろしくお願いします!

青木 英雄

 - Dream Kingdom, さおとひでお