Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第1回Dream Kingdom『たっちゅー☆の投POWER・・・2020』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

◎野球とねこちゃんが大好きなシンガーソングライターたっちゅー☆がお送りいたしました。

Dream Kingdom「たっちゅー☆の投POWER…2020」記念すべき第1回放送をお聴き下さりまして、本当にありがとうございました。

初めての体験で緊張の中、私たっちゅー☆についてのお話が多くなってしまいましたが、次回以降、少しずつですが、いろいろな内容や素敵な方なども紹介してまいりたいと思っておりますので、お楽しみにされていてくださいね

 

〇ご紹介いたしました曲

「投POWER…2012」          たっちゅー☆

「たんぽぽ~僕がそばにいる~」       たっちゅー☆

〇「たっちゅー☆の投POWERを成長させた素敵な楽曲」

フロンティア   SAEDONさん

アルバム アルティメット∞(インフィニティ)より

 

◎「たっちゅー☆の投POWER…2020」

番組ではおたより、楽曲のリクエストなど

募集しております。

・子供のころに夢中になっていたこと

・今までに感動したこと、勇気・元気をもらったこと

なども募集しております。

 

◎1st、2nd ミニミニアルバム発売中

◎オリジナル曲4曲配信中 (たっちゅー☆ 配信で検索)

◎たっちゅー☆所属草野球チーム「ゴールデン フェニックス」

現在メンバー、マネージャー募集中

やさしいメンバーと楽しく体を動かしてみませんか?

たっちゅー☆のピッチング、バッティングもみられますよー☆

 

たっちゅー☆

曲作りの募集やギターもお教えしています。

 

気になりましたらツイッター番組公式アカウント

@taccyu_nage17

までご連絡をよろしくお願いいたします。

 

次回第2回放送は5月15日(金)18:30になります。

お楽しみに☆

投POWER  たっちゅー☆でした!(^^)!

 

 - Dream Kingdom, たっちゅー☆