Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第7回Dream Kingdom COSPO RADIO「さちえるタイム」

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

Dream Kingdom COSPOラジオ
「さちえるタイム」

さちさん最終回にてラジオのサブタイトルが決まりましたCOSPOラジオ「さちえるタイム」です〜!
今回は大人の事情でTwitterライブと同時配信になりました。
こんにちは、L8-eluha-です。

今回のゲストは2名でした!
オーディション1位で通過したうぷらてさんと、2位で通過した猫又とばりさんをゲストにお迎えし、
コミケ前ということもありなんともオタクらしいラジオになりました。

今回も一問一答をさちさんと一緒に作って答えて頂いたわけなんですが
ちょっとエルハ個人の感想だとF●Oでゲストのお二人が盛り上がってくれたことが印象的すぎてあまり覚えてない(ry
人気のゲームはやっぱり盛り上がりが違うね!!!gj!!!

今回もゆるりと動画も楽しんで頂けたら嬉しいです。
因みにエルハは後半?終わりの辺り?突然怒涛の噛みまくりラッシュに襲われました。
一度噛むと止まらなくなってしまうンゴ

ということで、サクッとではありますが2018年最後のCOSPOラジオ「さちえるタイム」ブログでした!

今回でさちさんがCOSPOラジオ卒業となりました。
1クールでは1人でメインをつとめて頂き、
2クール目ではわたしと一緒にラジオを盛り上げてくれました。
なんだかとてもさみしい。゚(゚´ω`゚)゚。
来クールから3ヶ月、わたくしエルハがメインMCをつとめさせていただきます!
ご存知の方も多いかと思いますが、
いかにもバンギャらしい見た目からバンギャらしくない声でお送り致します。
そんなギャップも楽しめるようなラジオを作っていきたいと思っているので、
リスナーさんまた1クールお付き合いくださいね(о´∀`о)

次回は2019年1月18日!
19時よりかわさきFMよりお届け致します。
リスナーの皆さんと楽しい30分を過ごせたら嬉しいです!

そして毎回恒例の個人的な宣伝を。
2月2日にこまごめわいわいほーるでライブがあります!
勿論ソロでは出るのですが、ツインボーカルユニットとして活動しているMellowdy Psycho JEWELというユニットでも出演するのでわたしは2枠もお邪魔致します(о´∀`о)!
そして同月25日に、また四谷honeyburstでライブがあります。
こちらはなかよぴのYue7ちゃん、雨宮あんずちゃんとのグループ出演です!系統が違うから今から楽しみ!
詳しくは個人Twitterにありますので是非覗きに来てください(●´ω`●)
2019年音初め!
綺麗事だけでは生きられない世界に、まだまだ綺麗事歌っていたいから。
ライブハウスで一緒に夢見ようぜ!!!

今回の1曲目は
笠原奏平 / ディスコグラフィー
でした!

今期は大寒波だそうだす。
皆さま風邪などにはお気をつけくださいね。
また来月お会いしましょう(о´∀`о)

MC さち : @chunchuncc / L8-eluha- : @xxeluha
ゲスト : うぷらて / 猫又とばり
提供 COSPO : @kawaii_jp_cospo

 

 

 - COSPO RADIO, Dream Kingdom