Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第12回『渡部さとみのちょっぴり大人のMusic Party』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

渡部聡美

3月放送ありがとうございました(^^)
今回はお花見スポットをご紹介!
またミュージカルの話ではブロードウェイミュージカル「パジャマゲーム」をご紹介。流した曲は「スチームヒート」ボブフォッシーの振り付けでも有名ですね!是非!チェックしてみて下さい(^^)
また今回はゲストをお迎えしての放送でした。
今回のゲストはアーティストの「吉澤里美」さん。
彼女は私と同じさとみでしかもダンスもやっているなど共通点が多く
話も沢山させて頂きました。
なんと!吉澤里美さんかも感想を頂きましたのでご紹介します!
「今回、初生放送出演、かわさきFMさんにも初出演することができて嬉しかったです。
初めてがさとみさんの番組で良かったと改めて感じました。
貴重な体験をさせて頂きました!ありがとうございました!
この番組はさとみさんの人柄がリスナーの皆さんにも伝わる、そんな番組のような気がします。
もちろん技術も必要ですがそれよりも『表現をする』ということを『楽しむ』それが大切で大好きなんだということ。そんなことを話し方や楽曲から感じました。
そして各関係者の皆様もこのラジオを愛してこの仕事を大切にしてることも対応から感じました。
私も常にそうありたいなと思います。ほんとうに素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました*\(^o^)/*」
とても暖かい感想を頂きました!
嬉しいですね(^^)
是非!!吉澤里美さんの曲やLIVEも
チェックしてみて下さいね!
次の放送は4月15日18:00〜18:30
また来月お会いしましょう!

 - Dream Kingdom, 渡部さとみ