Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第7回Dream Kingdom『未来アーティスト発掘プロジェクト』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

先日もかわさきFMにてDream Kingdom『未来アーティスト発掘プロジェクト』お聞き頂きありがとうございました!

今回から内容を大幅にリニューアルし、未来アーティストの紹介だけでなく、「私の人生を変えた1曲」コーナーが新設されました。
このコーナーでは私みなたかが影響を受けた曲やアーティストを紹介して行きます。

第1回は、私に1番大きな影響を与えた作曲家織田哲郎さんを特集させていただきました。数多ある彼の楽曲の中から、特に私が衝撃を受けた曲をピックアップし、紹介させていただきました。

次回はもう1人、私に多大なる衝撃と影響を与えたアーティストを紹介します。サイケデリックバイオレンスなあの人ですwぜひお楽しみに!

そして本題、本日の「みらはつ!」では女性2人組ユニット『舞蘭ノワール』を特集しました。
私が去年の冬に立ち上げたプロジェクトで、メンバーを集めたり製作を進めたりしているうちに春になってしまいました。

5月あたりから本格的な活動を開始できる予定ですので、ぜひ注目していただければと思います。

このユニットはすでに第1弾となるドラマCDを販売しています。下にリンクを貼りましたので、ぜひ見てみてくださいっ!

詳しくはこちら
◆公式ホームページ
http://brancnoir.amebaownd.com/

◆ツイッター
・公式 @brancnoir3507
・白結美心 @fantasist35
・紗夜/Saya @SayaxoxoI

◆通販サイト
https://wam16.thebase.in/

 - Dream Kingdom, みなたか