Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第6回Dream Kingdom『未来アーティスト発掘プロジェクト』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

先日も毎度おなじみDream Kingdom『未来アーティスト発掘プロジェクト』ご視聴いただきありがとうございました!
パーソナリティの作曲家みなたかです。

今回はゲストは呼ばず、私みなたかの特集とさせていただきました。
なぜなら、ゲスト呼ぶ前にお前は何者だ?というお問い合わせが来たためです。

確かに!と思いまして、急遽私の自己紹介番組とさせていただいた次第です。

作曲家としての生い立ちや仕事に対する疑問にお答えし、私がここ5年間くらいで手がけて来た多くの楽曲の中から数曲、特に思い出深い曲をピックアップしてお届けしました。

今回のセットリスト
『Cresc.』白結美心
『死ぬ時、みんな一緒に 中国語バージョン』タピオカぷりん
『ぱっつんバンバンバン!』夢見ヘイリー
『う!My らーめん』アイドル鳥越
『言いたいことがあるんだよ!』ユメミルク
『Miracle Worker!』白結美心

外国人アイドル、お笑い芸人、アイドルグループなどをご紹介しました。
今回ではごく一部でしたので、今度機会があればバラード特集とかやりたいなあと思いました。

ということで、次回は4/13の放送予定です。ぜひ次回の未来アーティストをお楽しみに!
チャオ!

 - Dream Kingdom, みなたか, 白結美心