Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第5回Dream Kingdom『未来アーティスト発掘プロジェクト』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

毎度おなじみ、Dream Kingdom「未来アーティスト発掘プロジェクト」第5回放送でした。パーソナリティの作曲家みなたかです。

実は直前まで体調悪くて出演も危ぶまれたのですが、なんとか持ち直しました(^ω^)

そんな病み上がりの私をサポートしてくれたのは今回のゲスト白結美心さんでした!
ゲストといえどもうレギュラーと言っても過言ではない美心さんですが、実はユニットの出演ばかりで、昨年11月に出たソロでの新曲のプロモーションをしていませんでした。

そこで3カ月遅れの新曲プロモーションとして再び出演していただきました!

そして何より1番大事な3月4日(日)、この日は白結美心さんの生誕祭!
そんな生誕祭の魅力をたっぷりとラジオでは話していただきました。
場所は新宿ROOTSというライブバー。
時間は13:00からとなっております。

豪華なゲストもお呼びして盛大にお祝いしますので、ぜひ皆様遊びに来てくださいませ。

それではまた来月、3/9の19時にお耳にかかりましょう!次の未来アーティストをどうぞお楽しみに!!CIAO!

 - Dream Kingdom, みなたか, 舞蘭ノワール