Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第2回Dream Kingdom『KB time』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

第2回DreamKingdom 「KBtime」をお聴きいただきありがとうございました。

KB谷がお送りしております。

さて本日のゲストは伝統芸能から天寿の舞をお招きしました。生演奏や日本舞踊を目の前で見物できる番組となりましたね。

天寿の舞は新宿のコンセプトバー、ウルシャンティーで、伝統芸能を身近に見物してもらう、肌で感じてもらう活動から海外公演まで幅広く活躍しており、私としては一押しのメンバーです。
今後川崎でも私が関わる音楽イベントには是非とも出演願いたいです。
津軽三味線や日本舞踊の素晴らしさを少しでも知っていただきたいです。

さて次にお知らせですが、KBCollectionがかわさきFMにてお送りしてきた番組ですが、前回より第2週、第3週共にKBtimeに統一いたします。

毎月第2金曜日は18:30から

第3金曜日は19:00から

KB谷によるゲストがそれぞれの業界の楽しさを紹介する、音楽とトークの番組となります。

今後ともよろしくお願いします。

最後に告知を致します。
11/12コスプレシティー
撮影会イベントとして二回目の開催です。
人気コスプレイヤーが築地のオフィスビルに集結。
撮影と交流をお楽しみ下さい!

11/26アニメッセジャパンフィスティバルウォーク蘇我
痛車、コスプレのコンテストイベント、KBCollectionから多くの公式イメージガールが選ばれており、若輩ながらも実行委員会の代表も務めております。

ご興味のある方はKB谷のTwitterをのぞいてください。検索でも出てきます。

では次回は10月20日、人気コスプレイヤーをお招きしてお送りいたします。

 - Dream Kingdom, KBCollection, KB谷さん