Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第5回 Dream Kingdom 『陽香留のFriday Harmony』

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

第5回 Dream Kingdom 『陽香留のFriday Harmony』

かわさきFM 79.1MHz
第5回 Dream Kingdom『陽香留のFriday Harmony』
ご聴取くださったみなさまありがとうございました♩

6月最後の一日、これからいよいよ夏!という事で、今回のトークテーマは”夏の思い出ソング”でした。

帰省や合宿など、夏のお出かけエピソードと共にお気に入りソングの思い出を寄せてくださった皆様、ありがとうございました🏖☀️

今回はお便り内容を元に、大瀧詠一さんの『君は天然色』を合唱バージョンでお届けしてみました。
瑞々しい名曲をまた少し違った雰囲気でお楽しみいただけたでしょうか♪

生ハモりの”ハーモニーONLIVE”のコーナーでは、 夏の名曲として井上陽水さんの『少年時代』三部合唱バージョンを選曲しましたが
なんと私が事前録音したハモり音源を忘れてくるというハプニングが起きたため、急遽予定を変更して即興二部合唱でお届けしました…😂

陽香留オンラインショップにて「スポンサー商品A」で応援してくださった方には、元々予定していた音源をデータでプレゼントさせていただきます!
https://singerhikaru.base.shop/

ハプニングもありつつ、楽しい回になりました!
それではまた次回の放送でお会いしましょう✨

– – – – – – – –

6月30日(金)
第5回放送プログラム

●オープニングナンバー
「June」/陽香留

●コーナー1《ハモリガタリ》
「君は天然色」/大瀧詠一
合唱バージョン

●コーナー2《ハーモニー ONLIVE》歌唱曲
「少年時代」/井上陽水
合唱バージョン

– – – – – – – –

【陽香留(ヒカル)】

神奈川県出身、洗足学園音楽大学声楽コース卒業。
2022年、河村隆一氏プロデュースにて新名義hkr(エイチケーアール)として活動を開始。

テレビ東京「THEカラオケ★バトル」歌の異種格闘技戦ルーキーズカップ優勝。
近年では配信アプリSHOWROOMでのイベントを通して、テレビ神奈川、北陸放送、山陽放送など地上波での楽曲放送エリアを拡大中。

●各種SNS等リンク
https://lit.link/ccsingerhikaru

– – – – – – – –

 - 陽香留