Dream Kingdomラジオブログ

音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する、音楽番組。 川崎で活動するアーティストを中心に、いろいろな角度で音楽をお伝えします。

第23回「Dream Kingdom」

   

ポッドキャストで再放送を聴くならこちら

今日は Dream Kingdom をお聴きいただきありがとうございます。
第5週目の放送ということで少しご無沙汰でしたが、ゴールデンウィーク楽しんでいらっしゃいますか。

自宅で楽しめることが増えてきて、音楽も配信を使ってライブを楽しめるようになってきましたね。
Dream Kingdomでも配信を使ったライブイベントをこのGW期間中(5月1日)開催します、自宅で是非楽しんでくださいね♪

そんな今回のラジオのゲストはシンガーの日葵ちゃんでした。
いつもはDream Kingdom所属の紅城帆香ちゃんと一緒にラジオやっているのですが、今回はゲストとしてDream Kingdomの番組に遊びに来てくれましたよ!

最近どんな活動をしているのかお話を聞いてる中で出てきたワクワクする事が、『新しくガールズバンドを組んだ!』という事!

しかも、先週初ライブを新宿で行って、これからワクワクしながら活動してくんです!と目をキラキラしながらですねお話ししてくれました。

本当に楽しそうで、新たな挑戦!という事もあるし
やることが新鮮で目がキラキラしてた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Dream Kingdomでもほぼ同じ時期でガールズバンド『週刊少女ロック』が出てきて、パーソナリティの一人のsariちゃんが週刊少女ロックのベース担当ということもあってか、お互いに新しい挑戦を楽しくニコニコしながら交えていましたよ♪

このままお互いに楽しみながら良いライバルになってもらいたいなぁ。

ワクワクしている話は再放送↑を聞いて楽しんでくださいね♪

次回の『Dream Kingdom』放送は7月30日(金)です♪
楽しみにしていてくださいね♪

▼放送した楽曲

モノクローム / sari
Laughing!! / 日葵

▼ゲスト情報

日葵

Twitter https://twitter.com/himarinanospica
バンド情報『nano spica』

5月2日(日)クレイジー☆フェスト

▶会場:Thunder Snake ATSUGI
▶OPEN/START 12:30/13:20
▶出演13:20

今回は配信もございます。
5/16日までアーカイブも残りますので是非ご検討下さい。

▼配信URL
https://thundersnakeatsugi.live.inc/_//tab1/tabticket

※サイリウム、のご使用は映像の画面反射の為使用禁止になります。

 - Dream Kingdom